2012年11月4日日曜日

プログラミング生放送勉強会 第18回@大阪 #pronama 参加してきたー

( ̄(エ) ̄)彡☆

おやつ係だったので買い出し行ってきましたー

阪急梅田に出来たHAPPY Turn's

開店時間の10時に行けば楽勝…

まさかの2時間半待ちΣ(゚Д゚;エーッ!

先頭は8時過ぎから並んでたらしい…

結局2時間またなアカンのかw

Untitled
目の前でパウダーかけてくれますヘ(^o^)ノ

無事購入して会場へ=͟͟͞͞( •̀д•́)))

Untitled
会場では受け付けでみなさんをお出迎えw

《セッション内容》

NFC で始めるイベント出欠管理
スピーカーは@treby006さん

空のテンプレートから始める Windows ストアアプリ
スピーカーは@hatsune_さん

ここまでは@to_uedaと受付でRubyのお話してましたヘ(^o^)ノ

Delphi で Win/Mac クロスコンパイル
スピーカーは@tworksさん

クラウディア窓辺のタダではじめる Windows Azure(入門編)
スピーカーはなんと@Claudia_Azureさん キタ━(゚∀゚)━!

やさしくAzureを教えてくれましたヘ(^o^)ノ

ぐだぐだでしたが( ; ゚Д゚)
LTやってきましたー


Railsチューニングとコミュニティのお話

クラウディアさんと名刺交換できなかったのが悔やまれる…

でも、勉強会はやっぱり楽しいー

スタッフの皆さん、参加していだだいた皆さん、スピーカーの皆さん

祝日でしたが、(❤ฺ→∀←) おつかれ♫♬ (→∀←❤ฺ)

次回は12/22 プロ生勉強会 第19回@東京(予定)です

ではまたー

0 件のコメント:

コメントを投稿