2013年7月6日土曜日

第2回 RubyMotion もくもく会 Osakaに参加してきたーヘ(^o^)ノ #rubymotionosaka

前回は参加できなかったので…

今日こそは!!!

少し遅れましたが参加できましたヘ(^o^)ノ

場所は前回と同じ1×1株式会社さんです(前回参加してませんが…)

勉強会の場所を提供してくれるのは本当にありがたいですー

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

Apple TVでコードレビューもすーいすい

僕が本日試したのはProMotion

naoyaさんのブログで紹介されていて興味津々だったので試してみました

GitHubにはTutorialもあるのでよい

もくもく会の最後にProMotionを使ったコードと使わなかったコードを比べてみました

みなさんの反応も上々www

帰宅してもう少し調べてみるとTeacupにも対応しているみたい

期待大ヘ(^o^)ノ

現地ではbundle installでpath指定すると動かなかったのですが…

帰宅しチャレンジするとすんなり動きました(;・∀・)

よくわからない…

rakeするとGemがないとメッセージはでるもののちゃんと動いています

楽しかったー

次回も参加するぞーヘ(^o^)ノ

( ̄(エ) ̄)彡☆

0 件のコメント:

コメントを投稿