2014年4月28日月曜日

Shinosaka.rb #4を開催しましたヘ(^o^)ノ #shinosakarb

Shinosaka.rb #4を開催しましたーヘ(^o^)ノ


今回はペアプロ!

僕のWiMAXが圏外なので、あきらめていたら...

iceさんがここならつながる!


無事つながりましたw


なのでペア決めスクリプト作った⇒make_pair

意外とペアプロ経験者が少なかったなー

ペアプロは「精神と時の部屋」と冒頭に断言しましたw

どうだったかな?

【お題】
1問目 FizzBuzz
2問目 ボーリングのスコア計算

ボーリングのスコア計算がわからない人がいるのは意外だった...

準備不足でした...(;・∀・)

皆さんのコードはこちら

2次会で数名を朝帰りさせてしまいました。

反省...( TДT)ゴメンヨー

来月も懲りずに開催するので、みなさん参加してくださいねー

でわ( ̄(エ) ̄)彡☆



0 件のコメント:

コメントを投稿