2014年5月26日月曜日

Shinosaka.rb #5を開催したよヘ(^o^)ノ #shinosakarb

Shinosaka.rb #5

今回で5回目!

そして、初めて淀川を渡らなかった。。。(;・∀・)

開催場所はクレオ大阪北

会場にちゃりで向かっていると。。。

ぎゃる、ぎゃる、ぎゃる、ぎゃる、ぎゃる



Shinosaka.rbはぎゃるがくる勉強会?(こない

なんか、イベントがあったらしくなにやら入りにくかったwww

今回はみんなでもくもくしましたーヘ(^o^)ノ

















和室だったから、こんなかんじー

















僕は改修業務中心なので、リファクタリングの知識を深める為にこいつをもくもく


すごく良いのだけれど、サンプルコードが見当たらない。。。

テストもない。。。

全部自分で書かないとイケないので、中級者向きかなー

まだ途中なので、後日ここに感想書きまする

 懇親会も17:30から23:00までΣ(゚д゚lll)


お疲れ様でした。

そして、楽しかった!

ちけん、画像いっぱいありがとm(__)m

参加してくれたみなさん、当日の成果はここにお願いします><

次回も参加してねー

( ̄(エ) ̄)彡☆


0 件のコメント:

コメントを投稿