2014年6月8日日曜日

Rails Girls Osaka #1 に行ってきたよーヘ(^o^)ノ

昨日はRails Girls Osaka #1にスポンサーとしてお邪魔しましたー。





















コーチのみなさんも、参加されたGirlsのみなさんも楽しそうなのが印象的でした。

楽しそうなみなさんを見ているとムズムズして、僕も途中から裏でコーディングを始めちゃったw

Heroku弁当うまかったー

みなさん無事、Herokuにpushできました。

プライベートでHeroku使ってますが、やっぱりいいですね

インストールも簡単 ⇒ heroku toolbelt

最後のつじたさんの挨拶は感動的でしたねー(>_<)

僕もShinosaka.rbを主催しているので、伝わるものがありました。

最初は不安でいっぱいでしたw

Rails Girls Kyoto #2の告知もありましたねー(楽しみや

ホントにみなさんお疲れ様でしたヘ(^o^)ノ

みなさんとすばらしい時間を共有できたことを幸せに思います。

僕の中で企画中のイベントもありますw

またお会いできることを楽しみにしています。

( ̄(エ) ̄)彡☆


0 件のコメント:

コメントを投稿